情報商材の徹底レビューブログのサイトマップ

マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論のレビュー・評価2

ここでは、マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論のレビュー・評価2 に関する情報を紹介しています。
マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論の徹底レビュー2です。
レビュー1ではこの商材のメインとなっている、
バックリンクについてお話ししました。

レビュー2では、もう少し他のポイントを抑えてみようと思います。
興味のある人は、続きをお読みください。


セールスページを読むと重要なポイントが見えてきます。

・アフィリエイトで稼げない人の共通のポイント
・SEO的な思考法とは
・一極集中から分散へ。バラバラとはどういうことか
・アフィリエイトの成約率を高める秘策
・リンクを買うとは


この中でも、重要なのが
一極集中から分散
という部分でしょう。

よく言われることに、
アフィリエイトで稼ぎたかったら
1つのブログにこだわってはいけないということ。

一極集中するのであれば、
複数展開するべきなんですね。

1つのブログで10万円稼ぐより
1万円稼げるブログを10個作る方が遥かに簡単ですし、
リスクの分散にもなりますから。

しかし、この商材のノウハウは
そんな単純な分散を指しているわけではありません。


SEO対策をする上で分散させるべきもの
について非常に効果的なことが書かれています。

●●●●テキストの分散
●●●●●●の分散

(セールスページに書かれていないので伏字にしています)

恐らく、この部分の分散は
意識していない人がほとんどだと思います。

特に●●テキストの分散は、
やらないとスパム扱いされる危険性がありますね。
ピンと来ない人は危ないです。


あと、

・アフィリエイトの成約率を高める秘策

について。

これは、私も商材を読むまで知りませんでした。
危うく無駄な努力をするところだったので、
非常に助かった部分です。

●●●●サイトの方が成約率が高いというのには驚きでした。
私もそうでしたが、まったく逆な方向に向かって
努力している人多いと思いますよ。。。


以上、私がこの商材で特に重要だと思ったポイントです。


商材を読むまでは、石田健さんのような方のSEOノウハウは
個人のアフィリエイターが実践できるような
代物ではないと思っていたのですよね。

お金で大量のリンクを買ったり、
人を使って個人アフィリエイターには
到底不可能な作業をしているとばかり思っていたんです。

しかし、まったくの勘違いでした。

個人だろうが企業だろうが
実践するべきことは同じなんですね。

今後、検索エンジンが賢くなればなるほど、
この商材のノウハウを知っているかどうかで
大きな違いが生まれてくるのは確実です。

サイトアフィリエイトで稼ごうとしている人にとっては、
読まなければならない商材だと思います。

マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論
(このリンクから購入して戴けると、10大特典をプレゼント致します)

◆ 10大特典の詳細
◆ 10大特典の請求方法



◆ マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論のレビュー・評価1






コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

2007/03/23(金) 14:04 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/30(土) 01:52 | | #[ 編集]
アイススケート
アイススケートを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/407944/
2008/11/13(木) 00:30 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 17:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 17:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 17:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(月) 01:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freestylizm.blog91.fc2.com/tb.php/24-7712d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/03/23(金) 08:32:46 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
